TREKANTET OWNER BLOG

広島の北欧インテリア家具の購入はスラップモブラー

個人的なコレクション

こんにちは、
オーナーのヤマダです。

先日手に入れたグラスコンテナ

あるデザイナーさんのオフィスで見かけて以来
ず~とほしかったグラスコンテナ

その時には販売されているお店には在庫がすでになく
いつになるか待ち遠しくしておりました。

IMG_1182_convert_20130421163123.jpg

名前は植物の”再生”グラスコンテナとのこと

「植物が枯れたら終わりではなく、違う形で再生し残していく」の様な事を
たまたま接客していただいたオーナーの中本さんにお聞きしました。

いろいろお話をさしていただく中で、共感する事が沢山あり
楽しい時間を過ごさせていただきました。

グラスコンテナとの出会いも良かったのですが、
さらにオーナーの中本さんとの出会いはもっと素敵なものでした。

最近思うこと、素敵な方との出会いは
自分の刺激や励みになります。



北欧の家具や照明で
幸せがあふれる、
心地よい暮らしをつくる仕事

広島市中区白島九軒町の
SLAP MØBLER
(スラップモブラー)

TREKANTET Co. Ltd.
山田俊久
  1. 2013/04/21(日) 16:46:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

フリッツ・ハンセン新作 Ro

こんにちは、
オーナーの山田です。

いよいよミラノサローネがはじまりますね!

とうとう
スラップモブラーのメインブランド
フリッツ・ハンセン2013新作

Ro (ロオ)

の画像がお披露目されました。

3171.jpg

ハイバックのラウンジチェアです。


デザイナーはFAVNのJamie Hayonです。
今回もハイメらしいデザインでなかなか良いのでは。

3234.jpg




やはり、FAVNとの相性はいいですね!
アルファベットソファとも会いそうです。

3181.jpg




座り心地もよいと聞いていますので、あとはプライスか!
スワンチェアよりもお求めやすいらしい・・・。

3/11追記 27万円(税抜)だそうです!


3173.jpg



東京での新作発表が待ちどうしくなりました。



北欧の家具や照明で
幸せがあふれる、
心地よい暮らしをつくる仕事

広島市中区白島九軒町の
SLAP MØBLER
(スラップモブラー)

TREKANTET Co. Ltd.
山田俊久
  1. 2013/04/09(火) 13:45:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0