TREKANTET OWNER BLOG

広島の北欧インテリア家具の購入はスラップモブラー

究極のミニマムライン

こんにちは、
オーナーのヤマダです

先日、やっと入荷したペンダントMINI
余分なデザインを排除したラインが何とも言えない・・・。

IMG_0670[1]_convert_20121015193402

日本国内は、ヤマギワがライセンス生産しているワンサイズ、ホワイトのみですが、
デンマークではSEMIという名前で2サイズで何色かで展開しているようです。


semi_environment_13.png


semi_environment_11_convert_20121015195432.png


最近、歳のせいか20代30代にときめかなかったものに
ときめくことがある。いい事なのですが・・・

このペンダントもその一つ。

スラップモブラーでは現在「秋のライティングフェア」を開催中です。

沢山ではないですが、厳選したランプを展示していますので、
お気軽にお立ち寄りください。




では、次回の更新まで
ごきげんよう!



北欧の家具や照明で
幸せがあふれる、
心地よい暮らしをつくる仕事

広島市中区白島九軒町の
SLAP MOBLER
(スラップモブラー)

TREKANTET Co. Ltd.
山田俊久
  1. 2012/10/15(月) 20:06:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

78 PH-lamper

こんにちは、
久々の更新になりました!
オーナーのヤマダです

今回はPHランプのお話し

8月26日まで、デンマークのコールディングフース・ミュージアムにて、開催されていた「PHランプの大回顧展」
この回顧展のために撮影・出版された作品集 『78 PH-lamper』 が昨日届きました。


IMG_0663_convert_20121005202348.jpg

内容はこれまでにデザインされたPHランプの写真が盛りだくさんで
私も初めて見る物が数点あり、なかなか見ごたえありです。

書店で販売されてないようなので、興味のある方は
スラップモブラーでご覧になれますので
いつでもお立ち寄りください。

スラップモブラーでは現在「秋のライティングフェア」を開催中です。
夜もふけるのが早くなってきましたので、
北欧の灯りで秋の夜長を楽しみましょう。

ライティングのご相談も受付中です。


では、次回の更新まで
ごきげんよう!



北欧の家具や照明で
幸せがあふれる、
心地よい暮らしをつくる仕事

広島市中区白島九軒町の
SLAP MOBLER
(スラップモブラー)

TREKANTET Co. Ltd.
山田俊久
  1. 2012/10/05(金) 20:46:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0