TREKANTET OWNER BLOG

広島の北欧インテリア家具の購入はスラップモブラー


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

リビングテーブルにPH4 1/2-4 グラスペンダント

PH


こんにちは、
オーナーのヤマダです。

ほぼ毎週ルイスポールセンから送られてくる
「今週のルイスポールセン」の写真です。

日本ではあまりない、リビングテーブル上にペンダントが
吊られています。

正確には低くくですが・・・

日本の場合ほとんどがソファ→リビングテーブル→TVボードの順になるため
この様に低く吊るすとTVが見えにくくなるので
この様なセッティングができません。



PH2


リビングにペンダント、フロアランプ、テーブルランプで構成されていて
素敵です。

最低リビングに3灯は照明はほしいですよね。

照明はデザイン、照度、使う場所でいろいろです。
シーリングをやめて本当の照明の良さを
楽しみましょう。


毎週この様な素敵な写真を送って来てくださる
ルイスポールセンの情熱に感謝します。





それでは、次回更新まで
ごきげんよう。




北欧の家具や照明のコーディネートは
広島市中区白島九軒町の
SLAP MOBLER & WALL
(スラップモブラー アンド ウォール)

TREKANTET Co. Ltd.
山田俊久
  1. 2012/06/23(土) 12:41:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

再会

藤田様

こんにちは、
オーナーのヤマダです。

今日は素敵な再会がありました。

以前の会社でお話をお伺いしたことのある
経営コンサルタントの藤田さんです。

商工会議所であったセミナーで1時間30分ですが
内容のあるお話を聞かせていただきました。

藤田さんには勝手に親近感を感じていて、
高校の同級生のお店のコンサルタントをしていらっしゃったり
中学の時によく通っていた甘味処「太郎」にあった
こふじ餅の元オーナーさんだったりで、
びっくりです。

今日のお話で、スタッフの手嶋ともどもモチベーションが
上がりました。

やらないといけない事や、柔軟な考え方をする事などまだまだありますが、
帰り際に藤田さんから頂いたお言葉「頑張って」が何より嬉しかったです。

マンネリ化してしまいがちな毎日ですが
こういう再会は何度でもいいものです。

あすから週末、頑張ります。


北欧の家具や照明のコーディネートは
広島市中区白島九軒町の
SLAP MOBLER & WALL
(スラップモブラー アンド ウォール)

TREKANTET Co. Ltd.
山田俊久
  1. 2012/06/08(金) 19:15:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Dr.Vranjes

Dr.Vranjes2


こんにちは、
オーナーのヤマダです。

ディフューザーの中で
私のいちばんのお気に入りブランド
Dr.Vranjes ドットールヴラニエス
取扱いを始めました。

インテリアは見えている物のみがインテリアと
思っている人も多いのではないでしょうか。

私は嗅覚で感じる香もインテリアの
一部と考えます。

このルームフレグランスは、天然の原料から作られているのは
もちろん、デザインもなかなか素敵です。



Dr.Vranjes1


詳しくはこちらのサイトをご覧ください。


私は空間にあるもの人を含めてインテリアと考えます。

カーテン、照明、家具、家電、ルームフレグランスを含む雑貨、
壁面ペイント、内装など全てをコーディネートする体制を
とっていますので、この中の一部の相談でもお手伝い
いたします。

迷った時はプロにお任せください。
いいものをいい空間で使えるご提案に全力を尽くします。


それでは、次回更新まで
ごきげんよう。




北欧の家具や照明のコーディネートは
広島市中区白島九軒町の
SLAP MOBLER & WALL
(スラップモブラー アンド ウォール)

TREKANTET Co. Ltd.
山田俊久
  1. 2012/06/02(土) 19:30:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
