TREKANTET OWNER BLOG

広島の北欧インテリア家具の購入はスラップモブラー


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

フローリング2

こんばんは、スラップモブラー アンド ウォールの山田俊久です。

ぬったどーーー!

ショップのフローリングにオイルワックスを塗り終わりました!
実は、70%くらいショップマネージャーの山中が塗ってました。
私は休憩が多いといわれながら(笑) 老体にムチ打って無事終了!

我ながらなかなかいい感じですよ。

IMG_0013_convert_20120127223143.jpg

2月2日には展示のソファが入荷予定なので、
間に合って ホッとしています。


SLAP MOBLER & WALL
(スラップモブラー アンド ウォール)
山田俊久
  1. 2012/01/27(金) 22:46:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

フローリング

今日は一日中、オーク無垢材フローリングにオイルワックスを塗ってました。

このオイルワックスはドイツのアウロと云うブランドで(通販生活で有名)
非常に塗りやすく思った以上にはかどりました。

しかしながら、わたくし肉体労働に身体が悲鳴をあげておりまして
肩こりから頭痛に進展してます。

誰か、いい肩こり解消法知りませんか?
ストレッチをしろと、スタッフの山中に云われてますが
出来ません(笑)

AURO

アウロは天然のオレンジオイルを溶剤としているため、不快な石油臭がしません
本当は換気が必要なのですが、寒さに耐えれず扉を1か所だけ解放で作業をしていても
オレンジ臭なので苦痛ではありませんでした。

セルフでオイルを塗りたい方には、非常にお勧めですが
くれぐれも換気はしてください。


SLAP MOBLER & WALL
(スラップモブラー アンド ウォール)
山田俊久
  1. 2012/01/26(木) 20:16:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

フリッツ・ハンセン 2012プライス

2012/1/13よりフリッツ・ハンセンのプライスが改定になりました。

2012

わたしの思う目玉はセブンチェアの値下げです。
これは、間違いなく買いですね!

なんとナチュラルウッドが日本円で¥7,000も下がりました!!
その他リーズナブルなNAPも、さらに¥1,000下がっています。

環境にもやさしく、財布にもやさしくなった
フリッツ・ハンセンは凄いぞー!!

ショップオープンは3月ですがご注文は承りますので
ホームページよりお問い合わせください。



スラップモブラー アンド ウォール
山田俊久

http://trekantet.jp
  1. 2012/01/19(木) 00:42:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

そういえば・・・

そういえば・・・

昨日と一昨日午前0時過ぎまで
スタッフ3人でショップの中のペイントを
していたときに気づいたこと。

ほぼ無臭である!

さすが、スウェーデンブランド!!

夜中のためシャッターを閉め切り作業をしていましたが
そんな言葉が出てくるくらい、臭いませんし気分も悪くなりません。

水性ペイントもいろいろありますが、私の一押し間違いなし。

3月中旬には、ショップで体感いただけます。

しかし、慣れない作業は4✕歳には身体の節々に堪えます。
全員同い年でなくて良かった(笑)

スラップモブラー アンド ウォール
山田俊久


ミルテックス

  1. 2012/01/16(月) 22:40:17|
  2. ペイント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

サスティナブルなお買い物!

ソトコト

本日発売のソトコトに
「サスティナブルなお買い物!」と題して掲載されているセブンチェア。

元祖、ロハス雑誌に掲載されるセブンチェアに
説明は必要ありません。

2012年リニューアルするセブンチェアと時期を同じく
オープンするショップSLAP MOBLER & WALLでは、
すべての素材、カラーをご覧いただきたく
展示、もちろん販売をオープンと同時に始めます。

昨年のレセプションで実物を見ていますが、
再開できるのが楽しみ!
  1. 2012/01/04(水) 15:34:14|
  2. チェア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
